spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

コインとメルは稼げるだけ稼いでおかないとな


と言う事で、1キャラだけど、多少は狩り出来る状態のキャラがいたのでモンスターパークの方をやってみた。
うん。もっと早くにやるべきだったよね!わかってはいるさ。
だけど・・・なかなか・・・ね
めんどくさいが先に来て手をつける事が出来なかったんだよね。
こう言う所でやる人との差が出ちゃうんだよな。いまさらとか言ってやらなければゼロです。
あの時やっとけば良かったなんて思いたくないもんね!

120506_194959.png

これで日々のコインが1枚追加だやっほい。
修正されたらそこで終了ーなんだけどね。それはそれでしょうがない。


もうしばらくこのバグはスルーおねっす。




最近はほんと魚の売れ行き良いよね。
ファントム実装されたらもっともっと稼げそう。あまり稼いでも使い道がある訳じゃないけど、持ってても損はないから今の内にしっかり稼いでおきます。

120506_193843.png

でもネクソンから配布のクマコンビニの在庫がもうなくなってしまった。。。
個人露天買うんだけど・・・2PCフル稼働になると電気代があばばばば
売れ行きの悪い深夜は店閉じるかな


120506_194125.png

5日でこの売り上げなんでね。良い時期に釣竿を買ったもんだよ。
釣竿代の元はメル換算で考えたらもう元は取れました。
いつもお買い上げしてくれてる方ありがとうございます!




人気をくださる方ありがとうございます。
放置が多く、反応出来ない事がありすいません。。。。

120507_015254.png

120507_020021.png




おまけ

120507_014602.png

燃やすな危険!


追記でこめへん

≫ Read More


| きのこ | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

