spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

メモリ蓄積が半端ない

最近は、ボスだけじゃなく、通常の狩場や、町なんかに放置しているだけでも物凄くメモリが食われる。。。
これってxpだけなんですかね?7を持ってないのでよくわからない・・・
なんにせよ、いい加減PCを新しくしたいです。


120514_175127.png

ソロなら重いボスでもなんとか出来るけど・・・
うん。ぼっち化はkskして行く一方だぜ!!!1
クレイジーレオンとか行ってみたいけど、複数人で行ったら間違いなくフリーズ起こすんだろうな。
しばらくはキューブ回すの我慢して金貯めるかな。




120514_181333.png

コインをレオンのマントと交換してみた。
服装によったら有りじゃないかな?140マントの方がかっこいいのは言わないで!


120515_012757.png

うーん。
適度なボスが欲しいね!時間沸きのボスの強さを見直してくれないかな。
MAPを徘徊する楽しみが欲しいよ!





最初で最後のステ公開です。
ステ200k狙えるんじゃね?

120515_054008.png







おうおうまたな!


| きのこ | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

