spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

豚狩りで熱くなれ!


昨日はガチったんでね!
黄金豚をモリモリ狩ったった。

120517_230113.png

出現MAPが広まってきたら収穫減ってくるんだろうな。
昨日見つけた場所は比較的穴場だったのかな?うーん。。
通常の狩場だから、そうでもないはずなんだけどね。



120517_230237.png

獲得したコインで白の書を50枚ほど交換。
余りで20%両手武器の書に交換



いくぜ!



120517_230422.png
120517_230928.png
120517_230943.png

今回は30%書でラッキープロテクトをするつもりだったので、かなり金が浮いたぜ。
後は、ハンマーたたいて早ければ今日で10連品が完成するかな。


今回は神イベントだな!熱いぜよ!

120517_204155.png

負けられない戦いがここにある。
移動スキルがない分危ないぜ。。。




120518_025040.png

夜中にドド回ってたら、黄金豚が残ってたんですけど・・・
神殿もそこまで混んではないのかな?




おうおうまたな!




| きのこ | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

