spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

シアワセノカケラ?なにそれおいしいの?


ファントムなんかよりね!銃の方が楽しいよ!


120601_041434.png

暇潰しで作った銃なんだけど、楽しいっすわ。
なんかまったりレベリングするのもいいね!いつのまに、こんなメイプルの楽しみ方が出来なくなったんだろう。
グルクエとかほとんどやった事がなかったからめちゃめちゃ楽しいです。
ゲームなんだから、高火力や高レベルを求めるのは当たり前の事なんだけど、それが全てになってしまうのは寂しいよな。
おかげでまだまだメイプルで遊べそうだぜ!




120601_152812.png

今のメイプルプレイヤーにこんな報酬じゃ徴収は無理だろ・・・
せめてジャスティスコインがもらえるとか、指輪の能力を見直すとかすればいいのにね。
白の書があるけど確か、闇ありの20%だった気がするし・・・


120601_150311.png

既婚キャラがいるのでやってみたけど・・・
相変わらずのドロップの悪さだぜ。。。
レベリングしながらついでにクエをやるならいいんだけど、わざわざこのクエの為だけに狩るのはだるすぎる。

120601_151755.png

ステキなアイテムですか・・・


120601_151821.png

2周目はもうめんどいので開封します。






120601_151829.png

はい。


ゴミをどうもありがとう!





でもトリュフチョコが欲しいから気が向いたらまたクエやろうかな。






明日のホットタイムは忘れずに!
エピ書と2星の絵柄をいい加減直せよな!


120601_152843.png


どうせまた期限付きのエピ書なんだろうね。
Aアクセ書がまだ残ってるし、ベルトでも作り直すかな。






おうおうまたな!




| きのこ | 16:39 | comments:1 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

