spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

エピック書の使い道・・・

今日のホットタイムで配布のエピック書は2IDで取るつもりなんだけど、使い道が見つからない・・・


120602_034457.png

ベルトの方が良い物が出来ないんだよな・・・



A付けてからの驚きの混沌1枚目。

A+3のS-6。。。。。。


相変わらずマイナスはでかい・・・・・・・・・




まあもう1発驚き行きますよね!


120602_035210.png




どやぁ!!!!


120602_035232.png


ラーラーラー ララーラー♪
ことーばにーできなーーい♪




混沌なんか嫌いだ!!!


oi
misu
おい
記事書いてから気づいたぞ!
HPの所見ろ!!!!!!
マイナス20引いてるじゃないか!!!!!
驚きの混沌は-10~+10じゃないんですか!!!!
どうゆう事だよ!!!!







最近、素早さ全身100%書がいつも売り切れ起こしてると聞いていたけど、ファントム用にD強化タオルを買っていく人が多いとかなんとか・・・


120601_213220.png

まさかタオルがTSで売れるとか想像も出来なかったぞ。


120601_213317.png


もう旬は過ぎたと思うけどね!




140装備もこれくらい簡単にステを引き継いでくれたらいいのにな。



追記でこめへん

≫ Read More


| きのこ | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

