spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

ピグ鼻に白の書連打ゲー


本当ならこっちのピグ鼻を強化したかったんだよね。

120604_141200.png

20%書を9連させるには白の書の枚数が足りない気がするから、今回は断念しようかなと・・・
9周年で白の書がバラ巻かれる事に期待してるよ!それまではTSでこのまま眠りにつかせておくぜ。



とりあえず今使ってるピグ鼻をUG戻しながらの肯定の混沌強化にしてみた。

120604_130227.png




元能力のSSを最初に撮ってなかった。。。


120604_130336.png

混沌運も財力もある訳じゃないからこんなしょぼい物を使ってました。
とりあえずあとUG1戻そう!

120604_130624.png

ここまでの白の書の宿りは絶好調やな!


120604_130629.png

肯定いくぜ!
前回の驚きで-20とかの数字見たから、もう驚きなんかは使わない!!
肯定ですらネクソンマジックがありそうだけどな!+5とか絶対ない気がするわ。

120604_130638.png


120604_130647.png

A+1・防御+4・・・
逆なら興奮してたのにな!!!くそー!!


次!次!


120604_131249.png

うん。50%だからな。。。
また白の書使うのか・・・


120604_131401.png

白の運はまだまだ好調!


120604_131902.png


よしよし!!


120604_131910.png

A+3・防御+-0

Aが2桁になると気分的にいいね!!

ハンマーは行かないので次でラストや!



120604_132233.png



あああああああああああああああああ



120604_132557.png

さっきまで運がよかったからな。。。。
どこまでハマるかこえーよ。。。。。。。。。



120604_132912.png

UG1戻すのに36枚・・・・・・・・・・・・・・
10%の恐ろしさだな。



120604_133126.png

ここでの肯定の不発は辛いぞ。。。。。。。。。。。
プリンスの顔がめちゃUZEEEEEEEEEEEE



120604_133311.png

ハマりのあとのこの1発宿りは嬉しいぜ!



120604_133516.png

なんかホッとした。肯定持ってるキャラ探して、大工スキル取りに行かせて、白の書のキャラ回って・・・
なんか疲れたよぼく・・・・



120604_133524.png

A+1・防御+2

UG3使ってA+5と言う結果。
使用した白の書53枚。肯定の混沌6枚

う~~~~~~~~んんんn




微妙やな!!



やっぱりステ強化の鼻で作り直そう。




おまけ

120603_010824.png



おうおうまたな!






| きのこ | 15:13 | comments:1 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

