spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

モンスターハンターポータブル3

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ

やっと春らしくなってきたかな?
桜も満開で今が見頃の地域が多い事でしょうね。
ボクはきのこ神社の年中見れる桜で十分ですけどねw




spec.gif
ついにきますね!非常に楽しみなソフトです。
2Gにめっちゃハマった俺としてはよだれものですよ^p^


capcom_mhp302.jpg

モンハン3が発売されたらきのこ所じゃなくなるよね?(はぁと

capcom_mhp303.jpg
早くプレイしたいぜwwwwwwww




さて久々にきのこな話題

Maple100320_230339.jpg

最近はメインDKの活動を休止して投げの方をやってます。
でもDKをやめるわけではないよ?
きのこに対してのモチベーションをあげる為のサブ育成とDKへの祝福を目的にやっております。


Maple100331_231130.jpg

なんとか3次転職まで出来ましたv( ̄Д ̄)v ブイッ
現在はLv74になってます。
シャドパ気持ちいいね?ww早くFJもしてみたいですううう


Maple100401_220724.jpg



Maple100402_235936.jpg
結局コインは指輪にもネクにも出来なかったw
はい。

ポイ捨てしといたよ?




目標は4次まではやりたいのでがんばりまっするん♪













カビ吐き注意!!!!!!!!!!!1111111
Maple100321_004817.jpg


でわまたノン
関連記事

| きのこ | 23:17 | comments:3 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

最後の画像wwwww
嫌がらせとしか!

| アレ | 2010/04/05 03:56 | URL |

お久しぶりです。
3次転職おめでとう^^
その投げ170越してねぇ!!

@たまには顔出します。
 カルマ出たら教えてね;;

| うぃんうぃん | 2010/04/06 22:33 | URL |

カビ注意だな;;;;;;;;;

| せら | 2010/04/08 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/103-8e80bb1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

