spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

DKの狩りを再開してみた

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ



んー









前置きとかめんどいね?w










きのこの話いくぜ!w












Maple100424_024331.jpg

なんとかあやひらを目標のLvまで達成出来ました^^;
倍くれたり手伝ってくれたあまねちゃん感謝ですp><q


Maple100424_024427.jpg

メンテまでになんとか間に合った^-^
これはすぐにDKの方に送りました
ネクソンさん早くクリリンの修正をお願いします//////






Maple100424_203426.jpg

これもメンテまでにダッシュでDKに取らせました
こんなにきのこでがんばったの久しぶりですね^^;
能力がLUKの良品だけどそんなのとりま気にしない






Maple100425_033750.jpg

久々の金魚は楽しかったwwwwwwwwww


でわまたノン



DKがLv200になった時点できのこを引退します

まだまだ先の話だけどね^-^


言い換えれば200までは引退しません!!ニコッ
関連記事

| きのこ | 14:36 | comments:3 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

指輪いーなーpq

200ならなくていいよb^^

| せら | 2010/04/26 18:50 | URL |

俺もひでが200なったら引退するわ^^

かび育成もう無理だ( ´∀`)

| アレ | 2010/04/26 21:34 | URL |

なんじゃ、この兜は・・・・。

| DJDS | 2010/04/27 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/105-eacafa74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

