spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

ただいま^ー^

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ





ぽぷらのおっぱいDKが帰ってきたぞ!!

Maple_100515_205925.png


ログインした瞬間友チャとか連合とかで

ええええええええええええええええええええええええええ





とか












の文字で流れたのには吹いたよ?











『え』じゃなくてお帰りだろ!!!1111



残念ながらSSが取れてなかったから見せる事が出来ないのが残念です。。。。
みんな華麗に『え』しか言ってませんでした^^;




ひどいね^^




でもみんな大好きだよ?////////























Maple_100515_235437.png


復帰していきなり呼ばれたのがこいつとか


ぁんぁん



酸ちゃんいっぱい墓おめりん^^
















Maple_100515_232843.png

これで誰の事かわかるとか^^;

pqの称号おめでとうございます!


















Maple_100516_015140.png

せららはまた重要な所で寝落ちしました。。。











でわ








せらの為に・・・



































Maple_100516_024357.png

どうぞ(゚∀゚)キタコレ!!







BANから無事に復活出来ました^ー^
これからもひでspyをみなさんよろしくお願いしまっす^^





でわまたノン



コメ辺

>ねっ

ぼくの耳にはざまが聞こえました^^


>せら
禄送ってくれてありあり

>いもくん
リンク&禄ありがとんとん


わざわざ禄頂き感謝でビンビンになりましたがID復活したので
ひでBANざまは消してやってください。

次のBANまでは使う事のないキャラですのでwwwww
関連記事

| きのこ | 06:27 | comments:2 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

おかえりなさぁぁぃpq

pqの称号ありがとぅございます!

| ねっ | 2010/05/16 13:18 | URL |

やばい。

歌買います。

| せら | 2010/05/16 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/121-6516e847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

