spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

160レベに向かって^^パート4w

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ



今日の骨狩りで久々にやってしまったw

gMaple0187.jpg


狩りも@残り7分くらいって時にw


ピュンwwwwwwwww













まぁ翡翠あるから経験値減らないんだけどw
















油断は大敵ですね(*´σー`)エヘヘ








今日は過去に撮ったSSを少しのせまふw






う~~んなつかしい^^

gMaple0002.jpg
4次したてくらいの時ですw
このアバは2代目かなw













@もう1枚w



これはまぁ最近なんだけどw







初めてホンテ行った時のSS

gMaple0098.jpg
このときは本体召還で見事にサバ落ちしましたw







また古いSS見つけたら載せてみまつ( ・∀・)アヒャ




今日までの経験値

gMaple0191.jpg
明日3時間くらい狩れればレベうp出来ますおおお





最後に・・・




今日突然の内緒で
見知らぬ方から姐御の情報がきました;

行ってみると正規の方ではなかった様です;


俺は横とかMPK師ではないので誤解のない様にお願いします;





でわまたノン
関連記事

| きのこ | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

DKおもしろすぎwwwwwwやめられんwww

| 弧 | 2009/03/06 13:38 | URL |

160がんば!

| りゅう | 2009/03/06 14:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/13-fc7977c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

