spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

操は怖いですyr

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ


はい。


タイトルの通り




押忍!操







怖いです。。。。。。。。。







低設定だと確実に死ねます。しねばいいのにですかっこわらい

1000円をジャブジャブとコインサンドに入れる作業が続きます。
諭吉がサイフからポンポンなくなります。



打ってる内に1000円なんて100円くらいの感覚になるからパチって怖いねw





まぁ必ず取り返しますよ?















はい。




きのこな話







100527_101556.png

臨時メンテのあとinしてフリマの場所取り向かったんだけど


取れちゃったwww

1-1ですよ?



あん




こんな場所どうしよう?








そのうち誰かにプレゼントしますよ^ー^







今回のパッチでまた課金ラッシュさせられそうです

ただでさえ操に金がいるのにww


入場チケ・・・まいどありー
ザクチケ・・・まいどありー
結婚チケ・・・まいどありー






あんあんあああんせらあんあん






( ゚∀゚)o彡°びんぼう!びんぼう!




うnちでニッコリ\(^o^)/
100526_224105.png






・・・









食事中ならごめんなさい^ー^




















おまけ

100526_224252.png






でわまたノン



こめへん

>駅員さん

いつもごくろうさまです。
pqさんにはだまされないように気をつけてください。

>ねっ

ナニヲイッテイルノカボクニハワカリマセン
関連記事

| きのこ | 10:53 | comments:2 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

セメテナマエケシテクダサイ^ー^

ボクガイタイコダトオモワレルジャナイデスカ(ワライ

| いも | 2010/05/27 14:47 | URL |

操:別に毎日会いに来なくてもいいんだからねっ!
  来るなら会ってあげてもいいけどさっ!

  別に待ってるわけじゃないんだからっ!!!!


諭吉ばいばい~~~~~♪

| ねっ | 2010/05/28 02:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/133-aaae391a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

