spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

ながらく放置してました^^

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ

放置プレー中でした。。。すいません
ブログ巡回も最近出来てませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。


8/26~今現在まで平日は京都で仕事、週末は地元に帰ると言う生活を繰り返しております。
なんとか明日で京都での任務は終わりそうです^ー^


メイプルの方ですが・・・



正直、モチベーションが全く上がらずinするだけで放置の期間が多くなってて
もうメイプルやめようかと思ってました。
まぁブーメランはするだろうと思ってましたけどね

















その時に、pが6kpくらい余ってたのを消化する為に今ハヤリ!?wの
70Lvのキャラ1500pを2体購入したのがよかった?のかなwww


1体は海賊実装当時からやってみたかった殴り^^
今まで2回くらい育成に挑戦したんですけど・・・
Lv30くらいで挫折の繰り返しでしたwwww

それが1500pで3次の殴りが簡単に出来ちゃうううううううう
うぇwwwwwwっうぇwwwww
トランスフォーム体験出来ちゃうじゃんwwwwwww
これでメイプル思い残す事ないZEwwwwwwwwwwwwww


こんなノリでポチッと購入^ー^

それだけで満足してました^^





















それがね
















最近、ちょっと殴りで狩りしてみたらね

















何これおもれええええええええええええええええええええええ



て事になりましてw











またメイプルに少し燃えています
            萌えています/////


















多分、殴りでメイプルを続けると思うのでFLはまたボクから送らせてもらいますね


FLいらないとか言わないでね^^;;
泣いちゃうお?




100921_185844.png



前記事での誕生日のお祝いの言葉をみなさんありがとう!!
みんな愛してるぜえええええええええええ


でわまたノン
関連記事

| きのこ | 19:31 | comments:4 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

お仕事おつかれさま!

メイプルやめるなんてだめ!!!

| せら | 2010/09/21 23:22 | URL |

仕事おつですなww

相変わらず殴りの座り方が
かっこよすぎるwww

燃え萌え~

| にぇむかぜ | 2010/09/21 23:41 | URL | ≫ EDIT

亭主元気でブスがいい^ー^

ブスって言っちゃいやん////

英雄と聖魔に録きぼん!!m9(゚д゚)っ

トイレにセボン^ー^

| いも | 2010/09/22 06:06 | URL |

拳楽しい!!

| アレ | 2010/09/24 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/167-91ee3eff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

