spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

しじみの夢はきこりです!!














夢があっていいじゃない!





101016_215812.png
















クマ倒す為にはチカラつけないとね^ー^





101016_062732.png


これクエ品じゃなかったらめっちゃ送りつけてやるのにwwwwww


























101017_172952.png



きこりになるまでしじみですYO




































101018_101313.png

Dストのエフェクトかっこいいよね!!










無事に30まで成功しました!!






追記でこめへん



>いもちん

おk!戻ってきたらいもブームで行こう^^
それまでは・・・しじみでがんばるZE


>せら

しじみをぽぷらに広めるのがすぱいの使命になりました!

よろ!!

そしてしじみと仲良くボス落ちもよろ!



>しじみ

しじみの良さがまだわからないの?
いい加減気づいてYO!


墓の前におwwwちwwwるwwwwwwwだwwwwwwwろwwwwwwwwwwwwwwww



>LL

バイキンもたまに狩ってたけどドロしてくれなかった^^;

でも優しい人からDスト20はいただきました




のし
関連記事

| きのこ | 04:00 | comments:2 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

木こりになりたいのかwwwww
かっこいいっすwww

| せら | 2010/10/19 23:10 | URL |

30成功おめすっぱい!

しじみネタたぶんみんなもう
飽き飽きしてるからやめようか!
(*´・v・`)

将来の夢はすぱいをすぱい
することですyr

| にぇむ | 2010/10/19 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/173-ab335f4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

