spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

テスト蔵

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ



今日からメイプルでテスト鯖公開ですね










て事で



早速逝ってきました

101103_141653.png


なんかかっこいいオープニングから始まったYO
なんか新鮮だった^^

毎回流れるならうっとーしいけど・・・


職業選択に新職あったんだけどまだ選択は出来ませんでした><





101103_141823.png

Pアイテムの支給ありでした
兵法書あると思ったんだけどなwwwwww

LvあげるNPCいる雰囲気じゃなかったんですけどwww
普通にあげれと言う事ですかねwwwww

スキルがどうなるかとか試したかったのにこれじゃ4次スキルとか無理だよね
廃人さんががんばってくれる事に期待っす




101103_141750.png

しじみちゃんでっす!!!!






101103_143403.png

全体画面はこんな感じです^^








なんかサバ落ちとかシステムエラー多すぎでろくにプレー出来なかったので
また夜テスト鯖行ってみます!





でわまたノン
関連記事

| きのこ | 15:34 | comments:3 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

今DL中です^-^;;

| せら | 2010/11/03 21:45 | URL |

今シドニー中です^-^;;

| いも | 2010/11/04 00:45 | URL |

早く4次スキルみせて!

| ねっ | 2010/11/04 11:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/179-f6d6f96e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

