spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

ビッグバン後はどうするか・・・

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ





ビッグバンまで残り2週間を切りましたね。。。
メイプルが全く別のゲームに変わってしまうかの様なアップデートに
楽しみな方や不満な方など賛否両論だと思います。


ボクはと言うと・・・












メイプルがどう変わろうと





まだまだメイプルをやめる事は出来ないと思います^ー^










さて・・・







ビッグバン後どうするか・・・




どうするか?と言うのはプレイキャラの事なんですよね


今現在、バイパーでプレイしている訳なんですが、これをビッグバン後は
DKに戻るつもりでいたんです


そのつもりで装備品も少しづつ潜在強化も進めていたんですけどね








ある日の事。。。













ネオス(上)強化品に潜在を付ける前に装備強化書を貼り付けたんです













成功率80%の確率ですよ?





















(# ゚Д゚)ナンカナクナッタ
















慌ててTSからネオス(上)調達



S19 D3だったかな







強化書1枚目成功







Dが5になりました










2枚目投入!



















(#^ω^)ビキビキ











また消えました。。。。





















3個目のネオス(上)は、3ちゃんに無理言って安く譲ってもらいました^ー^















懲りずに強化書投入










1枚目


















(#゚Д゚) プンスコ!

















合計3個のネオスを闇に葬りました^^



はい。SS撮る気にもなりませんでした













ここで思ったんです














これは俺にばいぱーを続けろ!と言うことなのかと・・・



















どうしようかな?

























なんかダメージのケタがすごすぎて訳わかんないよね
どうなのこれ?
FFなのこのゲーム?





とにかく





今後は狩りのスタイルが大きく変わる














時代の変化
















ビッグバーン











もうすぐそこです



























関連記事
スポンサーサイト

| きのこ | 10:46 | comments:1 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

題名だけ見て引退しますとか
言いそうとか勝手に思って勝手に
ビビッタ^-^;www


装備強化書闇るよね!
あれ絶対80%じゃないよ!!1
ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ・プンスコ

| にぇむ | 2010/11/13 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/181-1260d7a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

