spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

やってやんよ!

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ



出張生活もいつの間にか1ヶ月になろうとしております
なかなか予定通りに片付かないのが遅れの原因です。。。。
でもまあ週末に休みが今の所取れてるんで家にはちょくちょく帰れるからいいんですけどね





めいぷるな話

よ~く見るとその人はマクロだった件とイギリス・ヒースローに到着
                     ~財前ゴウの総回診2より~

めいぷる内では有名なお方のブログですが・・・
正直ショックです
同じ社会人プレイヤーとして素晴らしい人だと思ってたんですけどね
この記事を見てがっかりしました
しょせんめいぷるをやる人間はこんなものかと・・・


ボクみたいな小さいブログならまだしも影響力の強いブログがこんな晒しをするのはどうかと思います。
マクロはよくない事だと伝えたかったのかもしれませんが、それならもっと他に方法はあったと思います。



ボクには全く関係ない事ですが、大人として間違っている
子供の喧嘩に大人が口を挟むな
すべての事を把握してから記事にしろ

これだけは言いたかったので少し記事にしました





たのしいめいぷるな話

ちょっと今週は平日も時間を作れればひっそり狩りにめいぷるに現れます


なぜかって!?



それは・・・





ランカーを意識してるからだYO

ぽぷら海賊ランキング100位にLvがようやく並びました。
あとは獲得経験値を超ええれば晴れてランキング入りします。
DKでは果たせなかった夢を受け継ぎやってやろうと思います。

ランキング順位には特にこだわるつもりはありません

ただ・・・




一時でもいい・・・






ボクがめいぷるにいた形を残したいだけです。







しじみ海賊団船長おめでとう!!

110131_201537.png



↓こめへん



>いもつん
いつかフルコーラスで歌いたいと思います!

>ゆゆたん
雪道の運転はなにかと大変だよねー
お互いに事故には気をつけよう

>せら
せらが大人になったらボクの運転手にしてあげる

>にぇ
寝る。だめ!絶対!
雪はクール宅急便で送ります

>じるちん
宿泊先を教えろ
でも、すぱい料金は高いぞ?



ではまたノン
関連記事

| きのこ | 23:25 | comments:8 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/01 09:45 | |

>非公開さま

コメントありがとうございます。
ボクはその様な現象にはなった事はありませんね。。
ゲームコントローラーをご使用ならそちらに問題があるかもしれませんよ?
同じバイパーとしてこれからもよろしくお願いします

| 管理人 | 2011/02/01 18:36 | URL |

おk

マクロだろうがなんだろうが

自力でぶっこ抜いてやんよ!

| いも | 2011/02/01 23:39 | URL |

久々に栗って大人だなぁと思った。

!!

栗さんランカー入りしたらお祝いにダークタキオンあげるね
(´∇`)b

【追記】
書き忘れてた!おめありしじみ汁!!

| にぇむ | 2011/02/02 09:28 | URL | ≫ EDIT

!!
ごめん。俺がそろそろランカーになるから
もう1人分あげないと^w^

| せら | 2011/02/02 16:03 | URL |

ランカー狙いつつ
マクロ飛ばしてください!!!!!
最重要です!!

| うい | 2011/02/02 16:21 | URL |

!?

もう156でwwすwwかwww
ぱないっす^q^;;

妹京都じゃなかったwww←
京都は3年の修学旅行でした\(^o^)/

| Zilch | 2011/02/06 16:01 | URL |

ひでちゃんと一緒にビサスいけるように頑張ります!
影響力ってのは恐ろしいな・・・
総回診は昔よく見てたんやけどねぇ
とりま、DJDSのレベルを抜けるよう応援してるYO!^o^

| DJDS | 2011/02/07 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/192-c1a5ca1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

