spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

うへへへへ

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ


今日もまったりメイポ楽しみましたw

基本土日は狩りはせず遊んでまふw




まずは・・・


Maple0123.jpg
Maple0129.jpg



なまちゃと一緒に墓祭りヾ(゚∀゚)ノ








俺はサブですw
まぁほとんどやらないんキャラですがw



その@に姐御回ってみました



そしたら・・・









キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
Maple0131.jpg


沸かせちゃいましたw


Maple0134.jpg


はじめは遊んでたんだけど
戦闘員揃ったんで普通に狩り狩りwwww



基本俺はDKなんで姐御に呼ばれることはありません(´・ω・`)

なので姐御で遊ぶためには自力で沸かせるしかないんだあああああああw
√なんかいらないのですw
ホントは荒れた姐御が楽しいんだけど
俺は正規なので横が来たときと開放の時だけラッシュで遊びます(はぁと






夜のSDTでは





レヴィアタン・RD・グリフォなど回ってやっと沸かせた><
Maple00127.jpg

ザクありのSDTでこのドロ;;;;;
泣くわw



その@まだ時間あったのでソロビサw

Maple0137.jpg

これまたドロ微妙ですwwwww




とまぁ今日はこんな1日ですw



まぁまたメイポ戻りますw


でわまたノン
関連記事
スポンサーサイト

| きのこ | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

こんなの見つけるなんて朝飯前さ!

| セラチオさん | 2009/02/22 23:03 | URL |

AHAHA♪
訪問者履歴に残ってたのさあああああああああ
リンクもーらいーpwq

| アレ | 2009/02/23 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/2-6439af93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

