spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

ようやく獅子王の城が来る

散歩道が公開されてましたね


ようやくです。。。





待ちに待ったこの時!!!!!!!










獅子王の城の一部マップはパーティープレイゾーンに設定されており、グループメンバー1名あたり50%の追加経験値が適用されます。
また、城の最奥マップでは獅子王ヴァンレオン遠征隊に挑戦でき、さらに決まった時刻に届く招待状でアニーレイドにも挑戦できます。

銀弾より~
詳しくはこちらをご覧ください。










もうwktkですよwwwww

グループで狩り出来る!
暇な時にみんなで行ったら楽しそうじゃん!!!!1



他にも・・・


ギルクエが新しくなる様な事も書いてあるしー



内容によってはやってみたいのでギル員も増やそうかなと思います。


せらさんもこの頃にはきのこに顔だそうか!



転生なんかより、次のパッチが待ち遠しいよ!!












追記でこめへん



>せら
ドラクエの転職みたいな感じだね
そんな事より獅子王だZE!!




またな!
関連記事

| きのこ | 19:06 | comments:1 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

ドラクエ
ジョーカーしかやったことないwwwww
だからわかんね^-^;;

任せてb!

| せら | 2011/05/20 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/218-f8e49c29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

