spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

ホントは昨日書く予定だったのに

おうおう( ^ω^)


メモリー増設後の確認の為にjkmに行ってみました


もちろん音は出して行きます







110604_205224.png


うぇえええええええええいいいいい



今までがメモリー不足だっただけでよかった!





もっと早く増設しとけばよかったよ



110605_005504.png


ソロでもPTでも特に重さも感じずにプレイできましたよー




1つ疑問は・・・





「秀吉2号じゃ」


色んなスキルマクロしてる人いますけど・・・




気になって夜も寝れない日々が続いてます(;´Д`)













ごめん言い過ぎた^ー^










でも気になるんだけど・・・なにかアニメのセリフか何かですか?







この記事書き終わったらぐぐってみます。そうします



















そんなことよりな!










おい!お前らよく聞け




















この度ボクは新車を購入したんだぜ















乗りたいやつはいつでも声かけろよ















すぐに飽きるとか言うなはげ





















俺の愛車はな!















こいつだ!!!!





110605_161307.png


どwwwwwwwwwwwうwwwwwwwwwwwでwwwwwwwwwwwwwwすwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やべwwwwwwwwwwwwwwだwwwwwwwwwwwろwwwwwwwwwwww
4人乗れるぞおいwwwwwwwwwwwwwしwwwwwwwかwwwwwwもwwwwwww
ぱとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwww

すぱいなのにぱとかーとかさいきょうじゃんwwwwwwwwwwwwwww

110605_162639.png

おまwwwwwwwwwwwwぱとかーにどんな乗り方してんのwwwwwwwww
だろwwwwwwwwwwwwwwwじゃねーだろwwwwwwwwwwwwww
ちゃんと座れやwwwwwwwwwwwwwwwwwww




110605_165236.png

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰がそこに座れって言ったよwwwwwwwwwww
シートに座れやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ピカピカの新車に何してくれてんのwwwwwwwwwwwwwwww












うん。落ち着こうか









ボクに逮捕されたい方は気軽に言ってください
運賃を取る事はありません。
メイプルも4人乗りのライティングアバとか目の付け所が大好きです。
こんな遊び心があるからこのゲームやめられません!
























おまけ
110604_221128.png

こんな姿じゃDJとは言わせない!!!11






追記でこめへん



>じるちん

まじ自作できる知識あったらめちゃ安くPCできそうだな
あいかわらずの気持ち悪い発言するじるちん大好きだよ!





またな!
関連記事

| きのこ | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

新車www

なにそれwww
俺も乗せてよ!!
もちろん助手席で//

あ、あとクロスボウエキスパでたらください^q^←

| じる | 2011/06/07 13:59 | URL |

りんくもらっちゃおう!

今度逮捕してくだしあ////

| まこと | 2011/06/07 17:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/224-c293503a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

