spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

さすがに不安になってきたぞ


おうおう



諦めたらそこで終わり


諦めも肝心





・・・







なにこの都合のいい言葉


ボクにはいまだに理解できません






110611_122918.png


前振り全く関係ないけどな!ただの独り言だ気にするな


Lvあがったのはいいんだけどな
もう特に振らないといけないスキルはもうないんだよ



110611_123023.png

スナッチなんかも使えないしな
Dストの方が攻撃範囲広いから全く意味がない
スナッチは1あれば十分です
アニーを右から引っ張る時にしか使わないけどなwwww


海賊Jumpが来るまで様子見でSPは貯めときます
なんか賊のJumpはスルーされそうな雰囲気だけどねwww



その時はフィストを上げていこうかな
BB前に30までしてあるので振るだけだからMBの心配はいらないしな









110611_172457.png


女王の祝福用にシグナスも少しづつやっていってます
装備なんかなくてもなんとかなるだろ!!!

Lvアップ後10%もらえるとかどんだけゆとりなんwwww
最初このEXP+ってなにwwwwwwって思ったわwww

















110611_204151.png


骨でのジェネ狩りの時代もコアの時代も・・・



そして今回の城壁・・・






ボクの強がりはいまだに健在です




またな!
関連記事

| きのこ | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/232-16b20dbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

