spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

JMSはばらまきイベントが好きですね


おうおう



昨日から始まったダンジョン入場チケットですが
本日行ってみたお





帰りが遅くてSDTには間に合わなかったのでドロはあまり期待してなかった





110616_212708.png

向かった先は骨のMAP



狩り始めてすぐに・・・




110616_214425.png


軽く噂に聞いてたけどここまでドロするとかwwww





もうね



入場後10分くらいでM武器でアイテム欄埋まったんですけどwwww



110616_214354.png

M武器が欲しいわけじゃないんだけどさ
普段ドロしない物だとちょっとうれしいよねwwww



粗悪品は捨てながら拾い回ってたんだけど・・・異常なほどのドロでした。。。


書関係は出なかったのが残念;;
奇跡の書とか出るらしいね!



今度はSDTに向かってみるよ!!!!!!



110616_215304.png


骨MAPでのM武器
今回はすべてLv64でした

ダンジョンによってドロ違うのかな?まだ把握してません




またググっときます!!









昨日、大量のパス抜きがあった様です。
しばらくメイプルにログインしてない人やIDがある方は1度確認しておきましょう。


ネクソンさん顧客管理はしっかりしてください。
SONYみたいな事件は勘弁してください。。。







またな!
関連記事

| きのこ | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/235-335f3cdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

