spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

ルネサンス

110706_064830.png


7/13に日本オリジナル要素を含みアップデートされる訳ですが
魂の武器とモンスターファームは決定してたんですね
こちらは前回テスト鯖で確認したので特に問題はないんですが・・・


問題はスキル改変・・・




110706_070137.png

ほぼ全てスキルを改変します



・・・?




4Gamer:
 バランス調整に伴い,スキル全般の改変が行われますが,その中でも特徴的な部分を教えてください。

ファン氏:
 とくに大きな変化があったのは,英雄とデュアルブレイドです。それぞれ新スキルが追加されましたし,英雄は各スキルの攻撃力を少しアップしました。



4Gamerより


ちょっと待てよ・・・




いやいい事なんだが




本家chaos時のスキル改変は参考にならないと考えていいのだろうか
その他の職に新スキル追加や変更はないとして計算式が変わるのか。。。




おいおい





アップデート後はきちんとスキル詳細を公式で確認しないと振りミス起こるぞ



捨てスキルが捨てスキルじゃなくなってるかもしれないからな!




バイパーで言うならフィストとかエナジーオーブとかスナッチとか!!
よく確認してから振りなおそう
















2次アップデートはさらにややこしそうになってます。
興味ある人は先ほどリンクした4GamerのHPで確認してみてください







またな!
関連記事

| ルネサンス関連 | 07:30 | comments:2 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

?!

これだからJMSは・・・
やはりここは俺が入社ry

れぽーとおわれねええええ

| 賢者 | 2011/07/06 23:04 | URL |

賢者が入社したらきのこが

エロゲーになるから却下(*`・ω・´)



しっじみちゃん元気かなぁ~^-^ニコニコ


| pq | 2011/07/07 11:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/249-1cbe0f39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

