spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

失ったものはでかすぎた

おうおう


本日のメンテでどこまでが修正されるか楽しみです。


とりあえず早急に直して欲しいのは


〇ホンテネクの修正
〇ファミリア召喚してる状態でロープやハシゴを登るとPCがフリーズする問題

この2つは早く直して欲しい。
ホンテネクは修正までしばらくかかりそうな気がするけどね





〇ファミリアを倉庫経由すると使用できなくなるバグ
〇次元の欠片の固有化
〇たこ焼き・焼きソバの補正値と交換不可

先にこっちの修正が来る様な気がしてならないけどな



結果を楽しみにしています。













追記で結果



【修正・変更点】
1.交換取引したファミリアが使用できない問題
 露店や宅配等を使用してファミリアを取引すると
 使用できない問題を修正しました。
 一時的に露店や宅配等に登録できないようにしておりましたが
 こちらも合わせて使用可能に修正しました。




これだけかよ











2pcでキャラ動かしながらグループを解体しようとしていた時に事件は起きた




















110722_031538.png


(╬⓪⓪)

2度と取り戻せない大きなあやまち。。。。。。。


数ヶ月かけた時間を一瞬にして無にしてしまった







まじくそだろ




失ったものは絶対に取り返せないからな!



取り返したつもりでもそれは別物だ







例え別物でも俺は取り戻す



今やってる別IDのドア係りの育成が終わったらキャラ作ってLv70くらいまであげてを繰り返すわ。。。





またな!
関連記事

| きのこ | 06:43 | comments:3 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

どまですよ;;

がんばです><

| ゆゆ | 2011/07/23 01:20 | URL |

失ったものは絶対に取り返せないからな!
取り返したつもりでもそれは別物だ

この言葉にまじで惚れた//
俺も早く装備作ってギルドに貢献しますぜ!!

| Shin | 2011/07/23 02:03 | URL |

oh.........
ほんとにどんまいだと思います><
俺も貢献がんばりまs

| せら | 2011/07/23 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/259-50c30421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

