spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

今日はボスいっぱいやったかもw

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ









今日もメイポ楽しんできたおおおおおおおお




まずは・・・








セラからの姐御の誘いwwwwwwwww

uMaple0295.jpg


やほおおおおおおい^^













龍からの天狗の誘いwwwww


uMaple0297.jpg

天狗でSS撮るの大変ですw
俺はジョイパを使用してるのでジョイパで操作しながらキーボードでSS撮るとかw
うまいタイミングで写すの難しいwwwwww








夜勤明けだった為この@少し仮眠しましたw















目が覚めてろm解除した途端w






誘いがw

uMaple0298.jpg

しつこい横がきてたのでラッシュで2回ほどMPKしときましたw
その@は諦めたようですw











そしてビサw

uMaple0301.jpg

SDTのザクありなのに相変わらずのドロだねええええええ;;



泣いていいですか?w















なまちゃから貸してたpでの贈り物w

uMaple0303.jpg



なんか気に入ってしまったw












bnでの1面w

uMaple0304.jpg


ネタの提供ありがとおおw

SSはしっかりいただきましたw











ここからまたまたボスラッシュw

俺は@から来たのにPT入れてくださいとか言われたんだけどw





まぁいいかw

uMaple0306.jpg

タヌキの彼が先にいましたw

PT入れて討伐したよん^^








月が沸かせた姐御w


墓しちゃったらしいけど偶然そこにもにゅちゃんがいて正規は確保w

uMaple0307.jpg

この姐御中にw




ゆーたから


天狗が沸いたああああああああああ



て事で終わらせてから速攻向かうwwww


uMaple0309.jpg



ゆーた高下駄おめ^^













まだボス続きますw







俺が沸かせた姐御w

uMaple0310.jpg






これは もにゅちゃんだったかなw

uMaple0311.jpg








開放とかじゃないとラッシュ使えないからちょい寂しいねw


まぁラッシュ振り始めたとこだからw

30なったらもっと楽しみますw





















BG

uMaple0315.jpg


墓しに行くだけでまともにやった事ありませんw


蹴りは痛いね(*´σー`)エヘヘ















夜中なのになぜか集まりがw

uMaple0320.jpg

3時すぎてるんですけどwwwwwww

みんな元気ですねw






まぁ最高に楽しい仲間です^^
















今日までの経験値

uMaple0321.jpg


骨狩ってないのにボスのみで稼ぎましたw







でわまたノン





もう4:30です><
関連記事
スポンサーサイト

| きのこ | 04:31 | comments:2 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

工房さんのブログからとんできたよ(
もしよかったらリンクしよう!

| chikki | 2009/03/21 23:11 | URL |

ウラル貼りありがとね´`
携帯からのコメだよ;
てかボス戦楽しそうw
今度俺も誘ってね・3・

| つかさ | 2009/03/21 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/27-052344f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

