spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

!?


おうおう


110817_095431.png


数日前に合成で出た上級分解機
自分で使う用に置いてたんだけど、まだあまり出回ってないんだね
割とたくさんの人が利用にくるのでしばらくこのまま1メルで分解出来る様に置いておきます。
たまに倉庫整理等でいない時があるかもしれません。そこはご了承ください。
あと分解機で稼ぎたい人の妨害をするつもりはないのでショーワから動かす気は今の所ありません
フリマや技術街に置いてくれと言うご要望は現時点ではお受けしてません。
どうぞショーワまで足を運んでください。






最近の合成は中々いい物が出ない


110816_121417.png

高級ジャイアント秘薬

これは当たりの部類かな







どんな効果か使ってみたいよね!






















110816_122417.png

まじでかすぎワロタ
効果時間はすごく短かったです。数分程度でした




ジャイアント秘薬の方は少し小さめ


110816_205445.png



高級の方を先に見たので驚きはなかったわ




そんなものよりアンドロイドいい加減出てくださいお願いします










110818_104701.png




今日の当たりはこれだけだったかな






釣りおいしいよ釣り


110817_011316.png


性向の魅力を稼ぐ為になるべく毎晩2~3キャラで釣ってます
もっといっぱいのキャラでやりたいけどETC用の倉庫に使ってるし、結構疲れるしな!
高級竿買って放置の方が早いんだけど期間限定イベントではないのでそこまでしなくてもいいかなと思ってる



110818_034436.png

こいつが釣れると魅力100あげれる香水に交換出来てうまうまやん





名工の熟練度あげ・合成・釣り・装備作成(イヤリング)・・・睡眠
狩りほぼなしのめいぷるを楽しんでおります。







本スレにあったので自分用メモ

レシピドロMOB

935 名前:修正、どれが出やすいかは知らん[sage] 投稿日:2011/08/18(木) 01:33:08.88 ID:Qmcjt9iZ [2/2]
エンジェリックブレス:マスターデスマリオネット、ジュニアシール、メカティアン、青花蛇、クルリス、メタモルプラズマ
トリプルルモ、警備ロボ

ジャイアント秘薬:プラティアン、エリンの森の敵全般

アンドロイド(男):マスクフィッシュ、ミニチクタク、ロイド、アイアンミュテ、警備ロボットL、カートベア

ジャイアントブレッド:忘却神官、思い出神官

ゴールドハート:後悔守護兵、門番クロキ

ガーネットハート:ブラッドレーンディア

アンドロイド(女):パファー、アルファロボ、クロノス、キューブスライム(混沌もドロする)、サンドドワーフ、ベラモア

クリスタルハート:シャクラー、Gファントムウォッチ

アダマンハート:タナトス

フレーム手裏剣:Gファントムウォッチ

無限手裏剣:海苔デンデン



追記でこめへん




>非公開さま

この場でお返事を書く事は致しません。
ぼくのブログを見続けていただければぼくの答えが分かると思います。






またな!
関連記事

| きのこ | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

楽しく釣りをする
ひでcの笑顔カワ(・∀・)イイ!!

| ゆゆ | 2011/08/19 00:29 | URL |

でかすぎwwwwwwwwwwwwwwww

| せら | 2011/08/19 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/278-41ea139c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

