spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

pvpはおあずけなのか?こないのか?


おうおう



散歩道にPVPの事が書いてないね
究極と同じくJMSではスルーするつもりなの?
装備品で作れないものが出てくるよ?
相変わらずの中途半端さだよな!



こうやって文句言っててもぼくは所詮きのこ厨
3度の飯よりメイプルです








明日?今日?
うん
今日だな


『メイプルストーリー 公式ファンブック』
発売日:2011年8月24日
※特典はオリジナルアバター(男女各1点)

110823_234302.png



別にファンブックの宣伝をするつもりではないぞ?
この本を購入すると特典としてもらえるアバがあるんだけど
ちょっとそれを狙って1冊だけ注文してみた

110823_234317.png

期限付きのアバならごみだけどな


110823_234313.png

男の用のアバもっといいの作れないもんかね
期限有・無に関係なくごみですわ


本が到着次第確認してみる





110824_001551.png

アンドロイドを連れて歩いてる人が増えてきたなー


俺も欲しいよ




でも合成めんどいねん

シグナスのコヒヌールも合成で出るみたいだし
また合成オンラインでもしようかな






気が向けば・・・だけどな






今日はbnの銃の音と携帯鳴らす音で目が覚めたわ

110823_120008.png

どうでもいいけど分解機置いてるキャラも死んでたからな
PKが楽しいのはわかるけどな



いいブログネタを拾えたわ




追記でこめへん




>せら

画像ぱねーよなwww

来年の花火はぼくと見にいこう
ぼくの地元で待ってるよ!

うん。わかるよ
モンスターが勝手に寄ってくればいいと言いたいんだね!
さすがコメントに定評があるせらさんだな!おもろいわ




またな!
関連記事

| きのこ | 01:15 | comments:1 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/24 13:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/286-a29d33f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

