spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

ながーいながいメンテからの8周年の幕開け


おうおう




今日のメンテは何を苦戦したんだろうな
レイドでも追加するんじゃないかとほんの少し期待しちゃったじゃないか







当然なかったんだけどな
予告しといてレイドやらないとかほんとひどいよな


まあいいや




8周年のイベントの方だけどまだあまり手をつけてないのでなんとも言えないけど
今の所、良パッチと言う雰囲気はないかな


八楽鳥もなんだかなー

110830_232551.png

ルディーにペット復活に向かってる時に青ログが出たんだけど・・・
MAP内探しても見当たらない・・・
手前のMAPだったのかなと思い戻って見たけど見当たらない・・・
どうでもいいやと思った時に・・・発見・・・

110830_232647.png

バルーンみたいに大きいかと思い込んでた・・・
恐らくモンスターと重なってて気づかなかったみたい

普通にスキルでダメージ与えれるので瞬殺だね

110831_030620.png

ドロップは60%書(交換不可)30%書(HP・MPアップ系)


バルーンの時みたいな事にはなりそうもないね


8周年ボックス集めた方が楽しいかもね







ライジングスターイベントのシャルウィダンスのクエが地味にうまい

110831_020615.png

この経験値はなかなかだ
しかも完了後20分かな?それくらいでまたクエが繰り返せる
放置しながら経験値稼げるよ


地味にだけどな!





今回のパッチ後、モンスターブックからMBのドロップ情報が削除されています
MBがドロしなくなったら・・・
Pアイテムだけになってしまうのか・・・(実装はまだですがMBがPアイテムとしてのデータはあり)
若年層の多いメイプルでそれはないと思いますけどね





伝説のブースターパック(2011年9月28日(水)まで)
これがちょいアツかも!?
伝説系のファミリアがポンポン出てるね
しかも火力が壊れ性能らしい

PBが500kくらいダメージ与えるらしいよ
メインキャラは調教師が必須!なんて事になるんじゃない?


そうそう


ネクソンが値段設定間違えてるみたいなのでブースター買う時は注意

110831_022331.png

イベントだと790p

110831_022338.png

ETCだと490pになってる


490pが設定ミスかな?
こっち買うとBANになる!?

P関連なので注意してくださいね












110831_014620.png


またな!

関連記事

| きのこ | 03:19 | comments:3 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/31 21:49 | |

八楽鳥を見て思った・・
竜宮城にいる鳥なのかと・・( ゚д゚)ハッ!

アクアだからかなwww
私だけ。。

| ゆゆ | 2011/09/03 12:42 | URL |

8周年おめでとう!!!!

リリムたん可愛いhshs

| せら | 2011/09/04 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/293-59557b42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

