spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

検索ワードからお答えしてみる


検索キーワードより

「バイパー ジャンプしながらのスキルのやり方」
「バイパー ジャンプ中にスキル」


うん。
特にやり方がある訳ではないのに出来ないって人が多いのかな?
確かにタイミングつかむまでは難しいんだけどね

110909_140256.png

恐らく上のSSの事だよね?
特に何も変わった方法をしてるわけではありません


ジャンプキーとスキルキーを同時に押してるだけです
ジャンプしてからはスキルが発動しないのでタイミングがシビアではあるけど
慣れればそんな難しくはないです

110909_140318.png

ラピッドフィストでもデモリションでも同じ事が出来ます
あまり使う事はないけどね

ドラゴンストライクでは移動を稼ぐ為に狩り中には多用します


ジャンプキーと椅子キーの同時押しで
ジャンプしながら椅子に座る様に見えるのと同じ原理です



何度か練習すれば出来る様になりますよ!




神秘のMBですが、雑魚MOBからのドロはかなりの低確率ですね
神殿とか未来ヘネとかのMOBはどうなのかわからないんですけど
フリマを見て回ってる感じではボロボロ出る様な雰囲気はない気がします。
今の仕様だとホンテからのドロが主流になりそうですね。。。
チート駆除を運営が最近は少し力を入れてるっぽいですしね。大量な量産は今の所望めないと思います
今はホンテ組の方々にがんばってもらいましょう





110911_015928.png


CDとMクルーと応援クエしかしてないのにあがりました
シャルウィダンスクエがうますぎだな




塵も積もればなんとやら!だな!












おまけ

110911_220842.png



なにが言いたいんだろうね・・・?


追記でこめへん




>ゆゆたん

そろそろ消費が書で圧迫されて大変な事になってきた
消費拡張しろと言う事ですね。先月の半額セールで買っておけばよかったよ。。。




またな!
関連記事

| きのこ | 01:14 | comments:3 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

おい!誤字さらすなお!

きのこもだいぶかわったね!

ぼっち用アイテムとか出てすごいね!!!!!

| pq | 2011/09/13 12:21 | URL |

検索ワード:ひですぱい

検索ひですぱい

昨日:探す/ひですぱい

いない

今日:探す/ひですぱい

いない

ぼっちようアイテム

アンドロイド:ご主人さま~

アンドロイド子さんうざいぷらす重い・・・

| niemu | 2011/09/15 17:54 | URL | ≫ EDIT

最近寒くなってきましたが
元気してまうすか?(・ω・)ノ■ ッパ

| ゆゆ | 2011/09/24 02:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/300-1476e5a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

