spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

消費欄の圧迫がたまらない


明日のメンテは8:00~15:00のようです
メンテ終了後は真っ先にレイドに駆け込みます多分









タイトルに書いた通り8周年の書で消費の圧迫がひどいです
貧乏性なので使わないだろうと思うものも捨てられない
だけど持っててもしょうがないので色んなものにペタペタ貼り付けて遊んでいるんだけど...



110927_153013.png


使っても使ってもこの状況

まあ狩りで長時間篭る事が最近はほぼないのでいいんだけどな
でもこの中でぼくが必要な書なんて

両手武器20%と力防具60%だけなんだよな




捨てられない症候群捨てられない症候群・・・

















だけど!





たまにはそれも役に立つ時があるんだ!!!




110927_150242.png

S10ピグ鼻*S10ピグ鼻

今まで20%A書貼ってて失敗した
合成でSとかIの16~20くらいのピグ鼻を作ってた方がよかった事に気づいた

S16ピグ鼻が1200Pくらい
I15ピグ鼻が 900Pくらい


TSにぶち込んでたら売れてました

アバ代を課金する手間が省けましたありがとうございます








大量に闇に消したピグ鼻がもったいなかったZE









110927_204352.png


味をしめたので合成素材を集めます






書なんかいいからゴルイヤとアイゼンだけドロップしとけks!













明日は久しぶりにPCの電源が落とせるわ



またな!


関連記事

| きのこ | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/302-87aaa68f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

