spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

夜更けまでご苦労さまでした


潜在消失と言うミスからの修正...







夜中の2時過ぎに緊急メンテ前の状態にロールバックされた状態で復旧しました。
すべての装備が未確認になってしまってた症状は無事戻りました。
ただ・・・
Lv71~とLv121~の潜在が統一と言う形に変わっててまた大騒ぎだったんだけどな
ユニークで12%付けてた人が涙目になっています


今回のアップデートは変更箇所が多すぎ...


〇潜在Lv71~ 統一
〇女王の祝福の実装
〇スキル改変・・・日本オリジナル含む(スキル名)ただし翻訳ミスなだけかもしれないけどね
〇スキルバグの修正・・・影バグ・コンボバグ・・・あくまでも情報です。キャラを持っていないので確認は出来てません
〇新職追加・・・メルセデス・キャノンシューター
〇キャラスロ3枠追加
〇モンスターパーク実装
〇グループクエスト回数制限・・・1日5回
〇レジェンド商店 AP初期化書コイン50枚が魅力でした。これでDKが生き返る!
〇アンドロイドのハートがすべて期限付きに変更
〇頭の上の電球廃止・・・画面左にボタン式として変更
〇マクロ対策・・・Lv差による経験値とドロップ率の減少
〇他にも細々した所は多々あり(スペシャルMBとかタイアップとか・・・etc)



なにかあればまた追加します






111020_033806.png


倉庫用にキャノンシューターといつかやるかもしれない用にメルセのキャラは作りました



111020_042152.png


Lv5アップごとに装備が至急されるので初心者でも育てやすい仕様になってるね
キャノンは意外と楽しいかも...











111020_034756.png


ポイ捨て禁止!!!!!





またな!
関連記事

| きのこ | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/313-aae41508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

