spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

AP初期化はすべて4


おうおう



先日のホットタイムのイベントのおかげでレジェンドコイン50枚が比較的早く溜まったので
古くに作ったDKとハミの2キャラのAPを初期化してみました。


111024_000257.png


サブステ振りまくりのキャラ達を極にする事ができたのでこれで気が向いた時にいつでもできるって感じにはなったね







投げのキャラを初期化した時ですが...



111024_005745.png


すぐ違和感を感じた人いますよね












はい










Dの素も4になりました




初心者から盗賊に転職する時に必要なD25を無視しちゃってます








今慌てて拳の初期化分のコイン集めに励んでおります






これは仕様ですかね?...











またな!
関連記事

| きのこ | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/315-a981214e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

