spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

散歩路から


来週のデーモンスレイヤの登場は言うまでもないですね
デモスレの強さも魅力ですが、リンクスキルのボスダメ10%もいいね!
最低でもLv70まで育成します。
鬼沸きシェード残ってて欲しい。。。どうせ混むんだろうけどな。。。



みずきpom  :ん!? そのペンギン、何か前と違うような気が・・・。
ぱーちな   :ふふふ…気づいちゃいました?レッドパンダなんて目じゃないぜ!






レッドパンダなんて目じゃないぜ!



・・・


新機能ペットかよ...
機能によっては・・・また買わざるを得ないのか...はぁ・・・




ぱーちな :  ~   この間に私は新しいファミリアを求めてレッツ旅!なのです。

ファミリア追加?
その前にフリーズバグ直そうよ






みずきpom  :では僕は、装備強化をやり直すとしよう。コレを使えば、あら不思議、装備がピュアになっちゃうのです♪

イノセントの書はもうすでにあるのに、ここで書くと言う事は蔵の中にあるPアイテムの実装かな

これで・・・


140防具 ⇒ 混沌 ⇒ イノセント ⇒ 混沌 ⇒ イノセント ⇒ ・・・

ループフラグで社員のボーナス稼ぎます!!
あらやだ商売上手/////////






みずきpom  :そうですか?いやぁ、溢れ出る魅力とセンスを抑えきれなくてね。困ったものだ。ふふふ。 では、ぱーちなさん、最後にぬんぬこさんにも負けないようなおやじギャグで締めてください。ニヤリ






おk!




カッターを買ったぁ

道場に同情

慰安旅行でいや~ん

ハッタリで貼ったり

メガネに目がねぇ

みんなで見んな

引用してもいいんよう

公開を後悔

内容がないよ~

おしまいに押すまい





うん。さよおなら



関連記事

| きのこ | 13:36 | comments:2 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

ペットきゅーべぇでいいやん! 

アルミ缶のうえにアルミ缶
にえむが2M
たくしーにのるのわたくしー! 

| にえむ | 2011/11/11 01:11 | URL |

せっかくがんばった^p^レッドパンダが時代を終える日がくるのか?^-^;;;

にえむの最後のタクシーのやつは感動した

| せら | 2011/11/12 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/320-15dede46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

