spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

マスターミラクルキューブの等級変化確率を検証してみる

ノーマルキューブの結果は
ミラクルキューブ(ノーマル)検証してみる


キューブシュミレーターを利用してマスターミラクルキューブ使用での等級の変化確率の実験をしてみたいと思います。
いまさらもういらないのかもしれない...
でも自分が知りたいし今は時間がある!



とりあえず少しだけやってみた結果だけ報告しときます
まだデーター量が少ないので目安程度になります。
最低でも100回分はデーターを取ろうと思います。

111121_020848.png

レアの状態からのマスターキューブのみ使用
各等級までのキューブ使用個数・合計個数・合計金額(1個340Pで計算)
平均を超えた箇所は赤字で記しています


変化確率何%で見るよりもこの方が現実味があっていいような気がする



需要が全くなさそうならこの後のデーターはぼくのPCの中で眠らせておきます

需要が見えたので100回分のデータを載せます。



111121_164114.png
111121_164141.png
111121_164153.png
111121_164635.png


111121_163022.png


レジェンダリーまでの必要回数の振れ幅がすごい事がわかります。
手持ちのお金とよく相談してからにしましょう。


もっと試行回数増やせばもう少し数字が変化するとは思いますが、大体こんな数字だと思います。


111121_163033.png


奇跡が起きれば...




たった3個でレジェンダリーも夢じゃない!


ご利用は計画的に・・・




追記はコメ返



>にーちゅ

よくわからんがもっと早く見にこいよ
てか久しぶりだな!
関連記事

| ミラクルキューブ検証 | 02:39 | comments:1 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

見に行きたいんだけどねえ

メルセ152 デーモン120で飽きたよー

今DK育成中2011年11月22日10時34分で82れべ

| にーちゅさん | 2011/11/22 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/325-3021dbef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

