spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

ホンテxp落ち克服!


ここ最近と言うか、BB後から徐々に窓7やvistaに対応してきた頃からxpとの相性が悪くなって
特にホンテ戦では異常な程のメモリ蓄積によるフリーズ落ちに悩まされてたんだけど・・・

昨日、ようやく克服できた



120118_042645.png


中途半端にメモリを2Gまでしか増設してなかった事を思い出し4Gまで増設する事でいけた



おい、そこ忘れるなよ・・・と自分に言ったさ




120118_051132.png


ドロップにもうそんなに旨味がある訳じゃないけど最高にうれしかったよ
とりあえず卵集めよう




120118_045405.png

再起なしで2戦目は危なかった。。。
SSの通り、本体召喚後すぐにホンテがバグって半分表示が消えた
とりあえずは落ちる事はなく2戦目もこの状態のままで討伐はできたからよし


俺のこのPCもまだまだいけるな








あっくんまじあっくん

120117_043837.png




追記でこめへん




>あっくん

ショーワで座る時はもう海王になってからって決めたからな!
来月には座ってるかな


>DJ

ブログっていいよな
昔の記事読むと恥ずかしい部分とかもあるけどいい思い出になるよ
マグロなんかに頼ってたら200になれないぞー



またな!
関連記事

| きのこ | 14:41 | comments:1 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

ホンテいけたね!
これからカオスと通いまくろう!
200までもう少しだからがんばろうぜ!σ(゚ー^*)

| akubo- | 2012/01/21 05:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/345-2fa220dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

