1次 スキル振り SP61クイックモーション10
ムーンサルト 20
ダッシュ 10
クリティカルロア 10
ダブルファイア 余りの11 え・・・
この改変でも海賊の扱いひどいな・・・
何かもう1つスキル作れよ・・・
2次 スキル振り SP121ナックルマスタリー 20
ナックルブースター 20
HP増加 10
フィジカルトレーニング 10
メンタルクラリティ 20
インデュアランス 10
パンチ 20
トルネードアッパー 11
アッパーは間違いなく重要スキルではないだろう
スキル振り直しではなく最初から育成する人には重要だとは思うけどね
その場合はパンチを削ってアッパーを振りましょう
バルログやる人もアッパーは重要でしょうね
その場合は3次スキルのショックウェーブ削ればいいと思います。
3次 スキル振り SP151スタンマスタリー 20
エネルギーチャージ 20
エネルギーバスター 20
ラッキーダイス 20
ダブルスパイラル 20
ウィローディフェンシブ20
クリティカルレイジー 20
ショックウェイブ 11 もしくは2 (2次スキルアッパーへ9)
バスターが優秀なのでショックウェーブは相変わらずの捨てスキルで安定でしょう
4次 スキル振り SP2434次スキルは優先だと思う順に並べます
まずは転職時にもらえるSP3はフィスト・Dスト・WBに1づつなのは変わりなしですね
バイポジション 30
エナジーブラスト 30
フィストインレイジ 30 (ボス特化型でいくなら先振り)
ウインドブースター 10止め(ブースターの接続時間を越しても意味ないからです)
ドラゴンストライク 30
ガードクラッシュ 20
メイプルヒーロー 30
カウンターアタック 10
ダブルラッキーダイス 5
タイムリーフ 5
ヒーローインテンション 5
戦艦ノーチラス いらないだろjk
今までは早期で完成してしまうバイパーも、この改変によりLv190くらいまで楽しめる様になってますね
ただ・・・
火力底上げのこの改変は嬉しいんだけど、、、
完全に無敵狩りを奪われたのは、ぼくを含め今現在まで殴りをしてきた人達にとってはかなり悲しい改変だよね
なんだかな~。。。
*ジャスティスが実装されて実際にスキルを確認後、違いがあれば修正します。
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