spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

ファミリアなんかに頼ってんじゃねーぞ

とは言っても、武器が1つしかない職だとどうしても頼らなくてはならないのが今の現実。
はいひとさまは鼻で笑っててください。

ファミリアなんか気力なくなって引っ込むから火力が安定しないだろ

そうですね。ならファミリアが引っ込むまでにボス倒しちゃいましょう。
クリムゾンのボス狩りはボスダメ付きを枚数集めれば途切れないさ
パークとか雑魚狩り?それは知りません。キューブ回してください。

ファミリアは甘え

もう少しだけ甘えさせてください。。。





ファミリアのドロ率が上昇してからまだあまり集めてはないけどそこそこ良いOPの集まったしもういいかな。

120305_185017.png

レアファミリアはこれだけしか持ってません。

この中で使えるやつ

120305_185023.png

120305_185035.png

120305_185053.png

120305_185040.png

伝説とかキャッスルしか持ってません。

120305_185107.png


なかなか良いファミリア持ってるだろ?
でも調教師の等級上げがめんどくてやってないから2匹しか出せないんだぜ!



うん。



そんな事より新しいPCが切実に欲しい。



追記でこめへん






>あいす

(*‘ω‘ *)


おうおうまたな!
関連記事

| きのこ | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

レアめっちゃもってるぜ!

でもbossダメなっしんぐ;;

| akubo- | 2012/03/06 02:31 | URL |

私も新しいPCほしいわん・・・ΘωΘ

| うた | 2012/03/06 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/366-6eae5865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

