spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

赤いラムさん倒したい



本当はシグナスのキャラで行きたかったんだけどね
ポータルのくぐり方がわからなくてやめました。
4次転職しないとだめなのかな?めんどくせー



120322_001929.png

普段と何も変わらないイケメンじゃん!
同じ表情して撮ったつもりのSSだったんだけどな。。。
スクリーンショット仕事しろ



120322_003601.png

墓してるとことか恥ずかしくて見せないぜ!
その内フルボッコしてやんよ!
待ってろ!赤いラムなんとかさんとか言うやつめ!







120323_003735.png

ザクもドロアップ大ファミリアも持ってないやつは座ってるだけのお仕事です。


メイプルは遊びじゃねーんだぞ!って怒られちゃうからね



120323_104206.png

160匹以上でダイアモンドの袋
スペシャル潜在はおいしいです






笑ってはいけない画像




































120323_011307.png







か~ら~の~














120323_011311.png



吹いてしまったやつは100円置いていけ






おうおうまたな!



関連記事

| きのこ | 18:19 | comments:1 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

| akubo- | 2012/03/24 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/377-f31d17dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

