spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

肯定の混沌を貼ってみた



能力下がると噂の肯定の混沌ですが、下がったと聞くのはエリマキやオウルアイばかりです。
目の装備だけが怪しいんじゃないかと言う見解の人を多く見ますね。







その言葉を信じて肯定貼ってみた。







120324_012434.png


レジェンド白書の残りが34枚ほどあったので投下。
UGが3戻りました。



肯定ブチこみます



1枚目



安定の不発




2枚目


120324_013008.png


すべて+に動いています。
一応肯定を貼ったって事でログをここに入れておきました。


3枚目


120324_014153.png


+と変化なしを引いていますが-はないです。





絶対とは言い切れませんが、目の装備以外なら能力が下がる事はないと思います。
心配な方はもう少し他の人の結果を見てから貼る方が確実ですけどね!





おうおうまたな!
関連記事

| きのこ | 03:34 | comments:1 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/25 22:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/378-104da893

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

