spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

君を忘れない・・・

春は出会いと別れの季節・・・










メイポの世界でもまた













せらの引退が決まったそうで・・・
たかがゲーム内での別れと思う方はおられると思いますが




俺にとってのせらは本当の友達の様だった













Maplee0072.jpg



一緒に笑ったり遊んだりしたね










たくさんの思い出をありがとう><




Maplee0094.jpg





少しSSあったんで貼ります







Maplee0050.jpg

みんな最初にギル作った時

何時間名前考えたんだっけ?w













Maplee0137.jpg

これなんの集まりだった??ww











Maplee0215.jpg

ギル作り直しに行った時だね^^












Maplee0234.jpg

ギルクエやった時だね

最後まで出来なかったけどw















Maplee0294.jpg

せらの姿を見た最後の時かな・・・;;;














まだまだたくさん思い出あります><













せらと出会えて本当によかった








でも『さよなら』は言わない












FLも消すつもりもありません


















せら・・・

















またいつか会おう( =^ω^)

関連記事

| きのこ | 18:48 | comments:5 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

みんなでムーンの帰りをまとうではないかww

| 弧 | 2009/04/04 01:31 | URL |

せらくん 帰ってきたらあのネタをしようw    ウチ「せらくんwせらくんw」    せらくん「n」   ウチ「バーカw」   せらくん「 」

| 未留 | 2009/04/04 12:18 | URL |

せらkが死んだような言い方をしてるじゃないかよ・・・泣けてくるZE;

| れい(工房) | 2009/04/05 23:25 | URL |

セラはまだ死んでないぞw
きっとすぐ戻ってくるから大丈夫bb
今復帰目指してがんばってるのさ(。´д`)ゞ

| アレ | 2009/04/08 00:42 | URL |

僕もまつよ^^

| りゅう | 2009/04/08 14:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/38-5410f7cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

