spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

プレミアムダンジョン


少し前からミニダン入り口のNPCにプレミアムダンジョンの選択肢があった事に気づいていた方は多かったと思います。
次回パッチまでの暇潰しにちょうどいいかな?

入場1回50pが高いか安いかはドロ次第だけどね。




とりあえず1回入ってきました。




120412_123659.png

相変わらずのM武器・・・
誰得だよ。。。


そうそう、なんでDKで入っているかと言うと・・・



120412_124745.png

ドロ上昇ファミリアをたまたま持ってたからなんだよね。
バイパーの方ではドロ大ファミリがまだ出ないんだよ。。。


最初に言っておくと、前回と同じドロップ内容だと思われます。


120412_124543.png

大物がドロ出来なかったので140武器はまだわからないけどね。
少し違うのは全部未確認の状態でドロするのかな?
全部を拾いきれなかったから今はまだなんとも言えない。
でも、M武器が未確認だからなんだよって感じだけどな!

120412_124623.png

ETC系もいつも通りでしょう。





問題は140武器系のドロがどうなのかだよな



120412_124715.png


SDTに狙ってみるよ。
結果はまた報告します。


追記でこめへん




>あっくん

そのままショーワのNPCになっておこう。




おうおうまたな!
関連記事

| きのこ | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/386-c7324cdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

