spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

いい夢見させてもらったよ


いい夢と言うかなんと言うか・・・
久し振りにメイプルに没頭した数時間だった気がする。



なんの話かって?



今が旬の話題であろう増殖の話ですよ。
ホントひどかったよね。ロルバ出来なかったらどうなっていた事だろうね。
ネクソンの収益はガタ落ちだったのは確実だろう。
そしてお金かけずに、ぼくの装備はとんでもない物になっていたと思うよ。うん。


120413_035814.png

TSのピーク時の状況がこれです。
混沌1枚1mメル以下とかになってたかもね
それ以外のレア書も221p/100枚で大量に並んでたからな。
業者も確実に息してない状況になってたと思う。


120413_050657.png

購入した一部です。

深夜にコンビニダッシュしたのは言うまでもないですね。



この状況でもまだ序の口・・・



TSに並ばないイノセント書・プロテクト書・白の書・エピック書・夢の欠片・・・etc
ありとあらゆる物を何千個・何万個と個人が持ってたからね。
今思うと恐ろしい状況だったな・・・


でも正直、ロルバはちょっと悔しいな!
アイテム削除だけなら、強化し直した状態で俺YABEEEEEEEE出来たのにな!残念、残念。




メイプル内では、13日の金曜日と言えばジェイソンではなく


13日の金曜日と言えばばっちゃんだろ!と言われ続けるのかも知れないな。





それより、いいから早くP戻せ!ドロ倍でもプレダンに行けねーぞおっら!








おうおうまたな!
関連記事

| きのこ | 11:18 | comments:2 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

そうやってポイントを買わせる
これがネクソンの策略ですねわかります。

原因はBBA露店だっけ?
今は買取露店も出来るんだねぇ
というか混沌の書ってまだ需要あったのね…

| LL | 2012/04/14 18:19 | URL |

熱かったね!
キューブしたいんでNP早く返してほしいです(泣)

| akubou | 2012/04/16 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/388-1f18715b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

