spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

ドロップ重視はドロップアウト人生。140マントのレシピを狙ってみよう


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


まずはプレダン2回結果。


120417_171617.png


本日の装備系は、M武器のみ。。。
まともな収穫は、

高級潜在6枚
潜在   5枚
投擲100%     くらいです。


微妙に黒字かな?・・・





タイトルの通り、夢の欠片は集め終わったので次なる難題のレシピ集めに移ります!
過疎鯖のせいでしょうか、フリマであまり見かけなくなりました。
たまにあったとしても高いんだよな。。。

120417_194925.png

どうせならドロップ狩りでも楽しもうと思ってさ!
さあ何日目で出るんでしょう?いや・・・出せるのか!?

チャレンジ1日目にして、黄色いレシピすら見る事が出来なく、心が折れそうだったよ!

120417_0201628.png



今欲しいのは、もうお前じゃないんだ。すっこんでろ!







ごめん。。。実はあなたも大歓迎です。





最初のドロップは盗賊のマントの様な気がしてならない・・・





しまった・・・



・・・





今、自分でフラグを立ててしまった気がするな




明日もドロ狩り楽しむさ!!フリマで集めるのは俺のスタイルじゃない!






パッチまでに現在の自分で道場のタイムがどんなものなのか見てみようと思った・・





のですが・・・







ですが・・・





油断して鼻ほじってたら、パンダで死んでました。アハハ
雰囲気的には、22分くらいで終わりそうだったかな。
また明日にでも再挑戦してみます。


120417_212410.png



火力を語りたかったら、こぶ死如きに負けんじゃねーぞ!HAHAHA


120417_213029.png


まだまだ伸び代は十分ある!




追記でこめへん





>あいす

どうせ、(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!ばっかり見てニヤニヤしてるんだろ?




おうおうまたな!
関連記事

| きのこ | 00:19 | comments:1 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

最近更新がんばってるねぃ

| あいす | 2012/04/18 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/390-d77ef440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

