spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

夕立素早いパンチってなんすか?

特設サイトでスキル詳細をすべて載せるなんて、ネタバレサイトを知らない人達には親切対応で良いね。
ただ、翻訳ミスとかスキルエフェクトの間違いとかある所がさすがです。
仕事が雑なのか、運営スタッフがこのゲームを知らなさすぎるのか・・・
どちらにしても良いコンテンツを作り続けたいのであれば、もっとしっかりして欲しいものです。

現在は、スキルエフェクトの画像は修正されています。


樽になれなくなる日まで後、1週間・・・






いつもの様に、まずはプレダン結果。

120418_165713.png

2本目の朱雀。

120418_170117.png

危うく見落としかけたリバ弓。
別に、見落としても構わなかったんだけどな・・・


プレダンやってる人のあるあるを1つ。

120418_163939.png

M武器の弓や弩が出た時、単品で出ずに他の物とボロっと出た時に、一瞬ドキっとしませんか?
上のSSの時がまさにそんな感じでさ!140ボウガンが出た様に見えて、思わずSS撮影ボタン押してた。
数秒後に「っち」と舌打ちしたのは言うまでもないですね。


120418_171842.png

本日のドロは・・・

装備強化書1枚
高級潜在2枚
潜在1枚
両手鈍器100%1枚

120418_171834.png

朱雀1本
リバ弓1本

チケット11枚使い切ったら終わりだな。追加購入はしないと思います。




マントレシピを求めて~2日目~

120418_200602.png

もっと欠片はドロ率低いと思ってた。
どうやらおれの想像と逆だった様だ。。。
レシピがここまで出にくいとは想定外だったぜ・・・

120418_204919.png

レシピは本当に出るんすか?・・・と言いたくなるよ。。。
SDTの1時間しか狩ってないから日数かかるのは覚悟します。

120418_210101.png

欠片何個目にレシピが出るか楽しみだ。




最後に昨日の予告通り、道場を再挑戦しといた。

120418_114314.png

これが改変後にどんだけ変わるのか楽しみです。



追記でこめへん



>あいす

やる事ある内は更新は続くけど、またすぐ止まる気はするけどな!



おうおうまたな!
関連記事

| きのこ | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

船になれなくなる日まであと一週間…
公式サイトみたけどバトルシップなくなるのはショックだなぁ
純粋な銃使いになるわけね

| LL | 2012/04/19 08:19 | URL |

道場はえええええ。
俺もはえええええしたい!

| akubou | 2012/04/19 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/391-635a7b73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

