spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

道場20分は壁でもなんでもなかった

まずはプレダン結果


120419_164314.png

1番上の段はロアで狩ってしまうから登る事があまりない為、見逃しそうになる。

120419_170155.png

片手斧かと思ったら両手だった件。。。


累計ドロ品

120419_171615.png

120419_171639.png

別にどうでもいいんだけど、潜在書のドロ率が落ちた気がする。

そんな事より140ボウガンはよ

120419_171649.png

チャンスはあと3回・・・




マントレシピ狙いの収穫は本日もなし。。。
今日は夢の欠片も出てないのでSSはなしです。
これはまじできついっすな!!!

120419_212057.png

宝探しか何か知らないけど、途中まで開けてみてゴミしか出なかったのでやめました。
消費の薬も店売りで0メルとか1メルじゃ話にならないぜ・・・




素公パンダの手袋付けてのタイム確認。


120419_00114225.png



フランケンだったかにスキル封印とパンダに誘惑3回(内1回は解除)食らって、タイム縮まらないんじゃないかと思ったんだけど、ぎりぎり20分切ってた。
運が良ければ19分切れてたかもね!
20分は自分では超えられない壁だと思ってただけに正直驚いたよ。
とりあえず改変まではこれで満足したので道場は終わりにします。



追記でこめへん





>あっくん

あっくんにはえええとか言われると悲しくなるぜ。。。
あー
ばかにしてるんですね^ー^

>LL

あの船に乗りたくて銃やったって人多いだろうにね!残念だよな。。。



おうおうまたな!
関連記事

| きのこ | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/392-737620f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

