spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

改変前に比較用を保管~cwソロボス4体討伐タイム~


ジャスティスまであと数日です。
改変で一体どれくらい変化するのかを比較する為に、cwの周回タイムを収めてきました。
的をひたすら殴るだけの敵の方がわかりやすいですからね。


ではでは、まずは1体目マーガナ

120422_154044.png

右端までパンチで押し込まず、そのままデモリで押し込んだ方が早かったかも!?
そこまでタイムにこだわった訳じゃないから別に良いんだけどね。
入場から45秒で討伐。

2体目レッドニーグ

120422_154122.png

52秒で討伐。


3体目レリック

120422_154206.png

42秒で討伐。

4体目サーフ

120422_154257.png

51秒で討伐。

4体討伐まで2分58秒


うん。。。
レベリングしてた時は、1周8~9分でがんばってたんですけど・・・
まさかこんな高タイムが出せるなんて思ってもなかった。
どうせ、5分くらいだろ?くらいに思ってたからね。
なかなか良いバイパーを作れてきてる。改変が楽しみでしょうがないよ!



追記でこめへん




>ねるさん

お陰で良い物が作れました!まじ感謝です!

>ゅ

混沌と言えばニャル子さんだろjk




おうおうまたな!
関連記事

| きのこ | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/394-e2beb154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

