spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

改変後のバイパーは如何程の物か・・・

ではどれくらい変化を見せたかを比較しよう。

改変後

120425_153910.png 

改変前

120419_00114225.png

約6分の時間短縮になってます。
耐久と回避が物足らないのでHP面で少し不安がある。
MP面は自然回復で全く問題はないです。
性向でMP上げてたけどそこまでいらなかったなーって感じです。

120425_152624.png

新スキルのエナジーブラストはスキル%がでかいだけあってカンスト連打余裕ですね。


120425_152926.png

目標とする、フィストインレイジは想像通り・・・
全段カンストまではまだまだがんばらないと・・・と言う感じですね。
まだまだやり込み要素があってよかったかな。

ぼちぼちでやっていきます。





120425_154048.png


なんか知らないけどショップいったらもらえた。
ネクソンありがとう!!11




120425_201224.png

トランスフォームのライティングはこちらのクエストから取れるからねー
リプレの転職官を訪れて、質問に答えるだけです。


クリムゾンでの比較は明日の記事にします。




おうおうまたな!
関連記事

| きのこ | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/397-0fc84c30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

