spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

CWソロボス比較(改変前後)とソロホンテ


GWに向けてこんなイベントで大丈夫か?
ネト充やめてリア充しちゃうよ?なんて強気の発言してみたり・・・

うん。金がないので、引きこもります。。。
毎日のログイン祭りだけやっときます。めんどくさいぜ・・・




それでは予告通りのcwのソロボスタイム比較。


改変後

120425_155923.png

改変前

120422_154257.png


約1分の短縮になりました。ほんとバイパー強くなったね!
今までが底辺だっただけに嬉しいです。歩いててバイパーを見かける様になったのも嬉しい。
みんな海賊王目指そうぜ!!ぼくもまだまだ強くしていきますよ!のんびりですけどね!





ソロホンテ

ほんとはカオスの方行きたいんだけど、xpバグの確認を兼ねて行ってみました。

xpバグ対策としては定番の

デバイスで音量の無効化
MAP進行毎に解像度の変更

上記2点くらいでの挑戦です。
討伐出来たり、フリーズしたり・・・ほんと困ったもんですよ。。。

120426_140349.png

本体戦の足と尻尾やる所までは、多少のラグがあるものの大きなバグは絶対起こらないのにな・・・


120426_141406.png

腕や羽をやり出す時間になると、やっぱり透明化してくる。
xpなんかもう時代じゃないのはわかってるんだけどな。金がないのだよ

120426_143424.png

透明化になりながらも、今回はフリーズする事なく無事討伐。
20分くらい待機時間があったかな。頭とかHPゲージとかも見えたり見えなくなったりしてエナジーブラストが連発出来なくなるから頭は無駄に時間かかったよ。ドロップの仕様を戻してくれないかな・・・

120426_143430.png


カオスホンテの方は、火力とPCの問題もあるから、しばらくはお預けかな。
早くカオスネックが欲しいぜよ




おうおうまたな!




関連記事

| きのこ | 17:16 | comments:2 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

(*・∀・*)エッチー!!!

| あいす | 2012/04/27 18:17 | URL |

エッチ!

僕もカオスネク欲しいですな^ー^

| akubo- | 2012/04/28 05:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/398-816a7a6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

