spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

最近する事なくて魚売りゲーしてたらケインのドロを狙え!と言う難題がやってきた

白書集める為のログインゲーと魚を釣って売るゲーだけしかする事なく、たまに夜中のフリマで遊ぶくらいしかしてなかった。

120427_023055.png


普通におもしろかったんだけどね!

120429_025152.png


そんなある日・・・

ケインのレシピをドロップしたから作ってくれない?と言われて引き受ける事に・・・

だけど、製作可能一覧を探してもどこにもケインがない。。。
とりあえずどうなってもいいからレシピを使ってみてくれと言われたのでレシピをダブルクリック・・・


120429_000510.png


この後は予想通り、レシピは消え、製作一覧にも姿はなかった。





これでは終われない


ケインは合成でA+20が作れるのか?

これが試したくてしょうがない!


※ケインは合成でAを引き継ぐソースを確認しました。



そこから、ケインをドロップするロマンを求める戦いを始める。


選んだモンスターは

120430_001425.png

上級騎士Eのドラゴンバーマネンシイ、110レベのケインです。
本当にドロップするのか半信半疑のままだが、レシピがドロップしたんだから出るだろうと思うしかない。
別におれはファントムやるつもりもないけど、レアドロとかもう胸熱じゃないですか!

120429_201231.png

本当にケインはドロップするの?



・・・その答えはまだわからない。
ただ、数日前にフリマで100レベのケインの姿を見たやつはいる。







10時間以上狩り続けてる誰かさんに祝福あれ・・・








追記でこめへん



>青ちん

やほーーい!訪問あざーす




おうおうまたな!
関連記事

| きのこ | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/400-830b960b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

