spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

ロマンなんてなかった・・・実装されればボロボロ出るさ

数日がんばってみたよ?どこかの誰かさんは20時間以上狩りまくってたね。
ほんと何から出るんだろうね?


120430_163623.png

ドロップ品が正常じゃないジャクムが1番怪しく思えたんだけどな。
それも謎のまま修正されてしまった。(修正後もモンスターブックにケインは表記はされています。)
低レベル帯のケインも見かける事もないし、ブックには載ってるだけで実際はドロップしないとしか思えない。
なら、現在出回ってる数少ないケインはなんなのか・・・

特定のモンスターだけがドロップしてしまうのか?
アップデートから緊急メンテまでの間だけドロップしてたのか?
それとも、異常にドロップ率が低いのか?

120501_202703.png

泥うぃきに報告あったモンスターパークの要塞を回ってみたけど、出るのはいつも紛らわしいマギコなんとかに腹が立っただけで終わった・・・
出るのか出ないのかのこのモヤモヤ感・・・
ハッキリだけはさせたいよ。。。


話変わって、この数日間通常の狩場やモンスターパークをやってみて改めて感じた事がありました。
バイパーのスキル振りはやっぱりDストよりもエナジーブラストの方を優先する方が良いのは間違いないと思った。
チャージするのも早いからDスト使う場面は少ないですね。
ダブルスパイラルとパンチの連携が爽快すぎるね!楽しいよ。
ただ・・・エルボーしようとする癖はいまだに抜けきれない・・・

エルボー追加の改変はよ!





120430_113343.png

久し振りに欲しいアバ服だったので伝説ファミリアと魚を売って稼いだメルで購入。



服アバが切れそうだったからちょうどいいタイミングだったぜ!


120501_230613.png

手袋のアバを他のに変えたいな・・・



おうおうまたな!
関連記事

| きのこ | 00:01 | comments:1 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

piiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

ケインがんばろう!

| akubo- | 2012/05/02 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/401-843d7503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

