spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

シグナスはPC的にも火力的にもまだ厳しい現実

初挑戦と言う事もあり、まだ色々とやらないといけない事があるなーと感じた。
でも、なんかゲームしてる感が味わえて楽しかった。その内ぶっ倒してやる。


120504_0118011.png


最近、気がついたんだけど、いつのまにか画質の調整以外にもエフェクトの調整も出来る様になってたんだね。
シグナス戦がどれくらいのPC負荷なのかが不安だったので画質とエフェクトを最低にしてみました。
ラグもほとんどなかったので、次回はエフェクトの画質は下げずにやってみようと思います。

こんな低画質じゃ面白味に欠けるし、反射のエフェクトが少しわかりにくい。


120504_013546.png


こんなのソロしてる人は半端ないと痛感しました。







おまけ



バイパー2人が皆様に愛を届けます。



120503_033946.png



ハートマークに見えるでしょ!




追記でこめへん



>あっくん

めちゃ楽しかったよ!色々遊びを見つけてぼっちプレイも楽しんでます。





おうおうまたな!
関連記事

| きのこ | 04:10 | comments:2 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

今度はぶっ倒しましょう!(b^ー°)

| 青 | 2012/05/04 19:30 | URL |

ふっ(´<_` )

| akubo- | 2012/05/05 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/403-b83e39de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

